英会話 フランス会話 中国会話 韓国会話 茨城県水戸市

ブログ

地域交流センター友部のクラス

    地域交流センター友部 毎週:月、木曜日 10:00~11:00 月謝:¥7,800 広くて無料の駐車場があります。 最初は緊張した様子ですが女性同士の会話で盛り上がりました。   & …

菅野直君準1級おめでとう

この春中学卒業おめでとうございます。 今はフランス語に挑戦中です。

仏検5級おめでとう!

堀口裕妃さんおめでとう。スピーク仏英会話に通い始めて約1年弱、しかし数ヶ月はお休みがありましたので実質7,8か月。まったくの0からのスタートでした。次は4級、少し話せると楽しいと。これからもサポートしていきますので頑張っ …

快挙!TOEIC915点

市川さんおめでとうございます。 スピーク英会話へ通い始めて約2年弱ぐらいでした。 文法はできるからと言うことでリスニングと話すことを重点的に。 TOEICの教材を使用したわけでもないのにサラッとしてしまう市川さんでした。 …

ボードゲイム

小学低学年生がボードゲームを使い少しずつ読める様になりました。 無論フオニツクスも同時にしています。          

江戸取合格、中庭秀太郎君おめでとう。

江戸川学園取手中学校 医科ジュニアコース おめでとう。 元気と聞けばいつも眠いと答える。 それもそのはず 小学生6にしては 英検準2ぐらいの問題を解いていたのですから。    

Tod さんをお迎えして

アメリカの 大統領選挙の結果を覆すためにトランプを支持する暴徒が連邦議会議事堂を襲撃した事件について 詳しく説明して貰いました。いまだに彼の支持者少なくないことに驚きます。

土浦一校合格おめでとう。

及川智尋ちゃん3年間よく頑張りましたね。 本当におめでとうございます。  

菅野直君英検準1級おめでとう。

直君小学6年生、2級凄い、最初の頃は英語ではなく国語辞典 を意味が解らずひいて時もありましたね。今となっては楽しい思い出。               …

直君とダニエル先生

直君4年生ですが英検準2に合格!現在は2級にチャレンジするために更に勉強中、発音もとても上手です。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © SPEAK英仏会話 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.